たかのブログ

気が向いたら書く

ブログ

放置してたけどまた書こうかなって

TaNaBaTaのあにーさんもブログ移転したし!(便乗

https://annyyy.hatenablog.jp/

 

まあだからってだけでもなく

Twitterに辟易してきてるとか、インプット・アウトプットを改めてみようとか、ふんわり言うとその辺りが少し前から思ってた動機

今単に深夜テンションなだけかもしれない

 

今年に入ってから転職活動と副業始めました

直接的にはMINIを買った事で維持費稼がなきゃって理由で

MINIを買った事が自分の尻叩きのつもりでもあったからそれはよくて、正直まあまあしんどいけど踏ん張って将来に繋げたいところ

 

また月一回くらい近況とか何か

MINIコンバーチブルのインプレとか書けたらいいな